2024年5月31日(金)旅ねしあ 「インドネシア西パプア-マルク遠征」報告会

久しぶりに店舗で行うスライドショーを開催します。

今、日本のシーカヤック界で最も熱い活動をしているグループの一つである「旅ねしあ」。
ここ最近は毎年インドネシアにて長い遠征を行なっています。

 

 

 

今回はこの冬に行われた「インドネシア西パプア-マルク遠征」の報告会をパドルクエスト店舗にて開催します。

個人的には、今現在シーカヤックを楽しまれている方、そしてこれからカヤックを使った旅をしたいという方に見て頂きたい内容です。

以下、概要です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

島々を人力で旅することで自然の素晴らしさとアウトドアの魅力を発信しようと長年活動を行っている三人衆「旅ねしあ」。

4度目の遠征となる今年はインドネシアの西パプア州ソロンからマルク州アンボンへと約1ヶ月の遠征を行いました。

カヤック遠征を行うにあたり情報のない海へと挑戦するための準備や現場での判断。そして現地に住む人々との出会いから見えた暮らしの豊かさと人々が抱える問題点などを写真とともにご紹介します。

僻地の海と人々との出会いを求める「旅ねしあ」ならではの目線で、カヤック旅の魅力をお伝えいたします。

【スピーカー紹介】

南平 純
アウトドア未経験ながら海を旅する事を目指して脱サラ。石垣島のカヤックショップの門を叩き、八重山諸島を漕ぎ回まわる。生まれ育った伊勢志摩の魅力を伝えるためにUターンし、現在はOUTISEを主催。

 

佐藤 瑛彦
カナダ自転車旅から始まり、一年半の中南米放浪など根っからの旅好き。ニュージーランドと石垣島でカヤックガイドとして経験を積み、現在は和歌山アイランドストリームのガイドとパタゴニア神戸で勤務。

運天 陵
大学の卒論でカヤックを使ってフィリピン・四国・南西諸島を漕ぎ回り、夏休みには鹿児島から地元沖縄へとカヤックで帰省。石垣島で修行を積み、現在は地元沖縄の今帰仁にてSunwave Kayaksを主催。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

開催日時:2024年5月31日19:00〜(18:30開場/90分を予定)
場所:パドルクエスト店舗
定員:25名
参加費:¥1,000-(パドルクエストステッカー進呈)

お申し込みは下記のリンクから!

 

※キャンセルポリシーを設けました
下記の「ご予約後のキャンセルについて」を必ずご確認ください。

■ご予約後のキャンセルについて

開催日の1週間前までのキャンセルにつきましてはキャンセル料は頂きません。
開催日の6日〜2日前までのキャンセルはプログラム代金の30%
開催日前日のキャンセルはプログラム代金の50%
開催日当日のキャンセルはプログラム代金の100%

パドルクエストでは、1人〜5人程度の定員でプログラムを開催しております。
このような少人数制のプログラム募集では、早期に募集定員に達した為にご参加が叶わないお客様も増えてきております。そのため、体調不良、緊急時などやむを得ない事情以外でのキャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

都心唯一のカヌー、カヤック、SUP専門店 パドルクエスト
〒130-0002 東京都墨田区業平4-6-11
TEL:03-6456-1712

#旅ねしあ, kayak, #canoe, #sup, #packraft, #outdoor, #camp, #カヤック, #paddle, #パドル, #カヌー, #パックラフト, #アウトドア, #キャンプ,#paddlequest, #パドルクエスト,

 

 

 

オンラインストア
スクールとツアー
上部へスクロール