パドルクエスト SUP ステップアップ講習

 

“パドルクエスト SUP ステップアップ講習”

 

※基本的に当店でSUPを購入した方 対象としています。

 

SUPを購入して自分なりに漕いでいる方へ向けた、
しっかりとした技術を習得するためのステップアップ講習です。

 

購入後、自分なりに漕いでいるけれど、すぐに疲れてしまう。
風が吹きうねりや波がある状況で安定して漕ぐことができない。
落水した際にボードに再度乗り込むのに苦労する。
しっかりと水をキャッチしたトルクのあるストロークを身に付けたい。
自分一人でSUPを漕ぐフィールドに出かけた際の安全管理を身に付けたい。

 

このような初心者の不安を取り除くためのスキルアップを目的とした講習です。

 

 

講習は、東京の運河ではなく水の綺麗な南房総の海で行います。

開催場所:南房総館山周辺
講習時間:AM9:30〜13:30 料金:¥11,000-(税込)
*料金にはSUP、パドル、ライフジャケットなどのレンタル代も含まれています。

 

SUPステップアップ講習は不定期に開催しています。
受講ご希望でEVENTのページにこちらの講習の開催予定がない場合はお問い合わせください。

 


パドルクエストは 一般社団法人日本セーフティーパドリング協会(JSPA)公認校です。
協会公認インストラクターが、安全で楽しいカヤックの技術をお伝えします。

 

参加をご検討されるお客様にはお申し込み前に下記のリンクをご確認ください。
パドルクエストに於けるコロナウィルス感染症拡大防止に関する指針

 

都心唯一のカヌー、カヤック、SUP専門店 パドルクエスト
〒130-0002 東京都墨田区業平4-6-11
TEL:03-6456-1712

 

#paddlequest、#パドルクエスト、#パドルクエストパドリングスクール、#なんとなく漕げるからしっかりと漕げるへ

オンラインストア
スクールとツアー
上部へスクロール