パドルクエスト カヤックベーシック

 

“パドルクエスト カヤック ベーシック”

 

初めてカヤックに乗り込み水に浮かぶ段階から、ある程度自分の意思でコントロールができるまでの内容となっています。

 

*パドルクエストが主催するすべてのツアーに参加頂くには、基本的にステップ3まで終了した方を対象にしています。

 

パドルクエスト店舗から車で約15分の旧中川にて、スカイツリーを眺めながらカヤックの基本をレクチャーします。陸上にてカヤック本体の説明からパドルの扱い方などをご説明し水の上へ漕ぎ出します。

 

ベーシック講習は、3つのステップに分かれています。
*パドルクエストが主催するツアーに参加頂くには、基本的にステップ3まで終了した方を対象にしています。

 

 

●ステップ1
パドリングの基礎の基礎をお伝えする講習 。使用する道具の説明、ライフジャケットの着用方法、カヤックのフィッティング、カヤックへの乗り込み方、そしてカヤックを動かす為の基本的なパドリング方法をお伝えします。

 

 

●ステップ2
“ステップ1″で身につけた技術に磨きをかけ、自分の意思で思い通りにカヤックを操作することを目指します。正しいパドリングフォームを体に覚え込ませることによって、リラックスしたパドリングを目指します。

 

 

●ステップ3
“ステップ2″までに習得した技術を使い、少し長めの距離を漕ぎます。距離を漕ぐことによって方向修正やターンなど実際のツーリングで使用する技術を身につけます。

 

開催場所:パドルクエスト付近の運河
講習時間:AM8:30〜11:00
料金:¥8,500-(税込)
対象:カヤックに乗るのが初めてな方、初心者の方
月曜日、金曜日、土曜日、日曜日に1名様から随時開催

 

※15歳以上から受講可能です。
※料金にはカヤック、パドル、ライフジャケットなどのレンタル代も含まれています。

 


※希望日の3日前までにお申し込みください

 

パドルクエストは 一般社団法人日本セーフティーパドリング協会(JSPA)公認校です。
協会公認インストラクターが、安全で楽しいカヤックの技術をお伝えします。

 

参加をご検討されるお客様にはお申し込み前に下記のリンクをご確認ください。
パドルクエストに於けるコロナウィルス感染症拡大防止に関する指針

 

都心唯一のカヌー、カヤック、SUP専門店 パドルクエスト
〒130-0002 東京都墨田区業平4-6-11
TEL:03-6456-1712

 

#paddlequest、#パドルクエスト、#パドルクエストパドリングスクール、#なんとなく漕げるからしっかりと漕げるへ

オンラインストア
スクールとツアー
上部へスクロール